ヒフミドのトライアルやお試しってないの?

ヒフミドのトライアルやお試しってないの?

ヒフミドにはトライアルセットがある

ヒフミドには、トライアルセットがあります。
はじめて購入する方限定で、トライアルモニターセットを用意しています。

 

約1週間分使えるものが、セットで入っています。
トライアルセットの中身は、「マイルドクレンジング」、「ソープ」、「エッセンスローション」、「エッセンスクリーム」がついています。

 

さらにトライアルセットお申込者限定で、オリジナルトートバッグもついています。
これだけついて980円でお試しできます。

 

1週間たっぷり試せるので、自分にあっているのかどうか確認できます。
ヒフミドはヒト型セラミド配合の化粧品のため、決して安くはありません。

 

そのため、せっかく購入したのに合わなかったという事態にはなりたくありません。
小林製薬は、どれだけ優れた化粧品でも、合わない場合があることを知っているので、トライアルセットを設けています。

 

 

 

トライアルセットの中身は?

トライアルセットで入っている5点はどのようなものでしょうか?それぞれの使用感について軽く説明します。
マイルドクレンジングは、乳液型のメイク落としです。

 

化粧とよく馴染み、しっとりしているので肌に負担がかかりません。
きめ細やかな肌に仕上げてくれるので、洗う度に綺麗になります。

 

ソープは泡立てると、もこもこで濃密な泡が優しく汚れを掻き出してくれます。
毛穴の奥まですっきりと綺麗に仕上がるので、余分な皮脂も落としてくれます。

 

肌を清潔で綺麗な状態へと仕上げてくれます。
エッセンスローションは、とろっとしたテクスチャーになっており、しっとりとした使い心地です。

 

他の化粧水との違いに最初は戸惑うかもしれませんが、肌なじみがいいです。
エッセンスクリームは、エッセンスローションのうるおいを補う役割があります。

 

ヒト型セラミドのうるおいを逃がすことなく、閉じ込めてくれます。
他のスキンケアの中で、一番ヒト型セラミドの配合率が高くなっています。

 

最後にUVプロテクトベースは、紫外線から肌を守る効果があります。
うるおいを保ってくれるのに、さらりとしたつけ心地なので、べたつく心配がありません。

 

トライアルセットのスキンケア商品を全て使うことで、肌を綺麗に洗い上げてうるおわせてくれます。
トライアルセットで試した後は、最初はエッセンスローションとエッセンスクリームで、保湿ケアから始めるのがいいですよ。

 

余裕があればマイルドクレンジングを購入するなど、一つ一つ増やしていきましょう。
勿論全て購入できる人は、トライアルセットで使ったものを継続して使うのがおすすめです。

 

⇒【花柄バッグ付き】ヒフミド公式サイト限定特別価格キャンペーン開催中!


page top