ヒフミドはドラッグストア(薬局)や市販で購入できる場所を探してみた

ヒフミドはドラッグストア(薬局)や市販で購入できる場所を探してみた

ヒフミドはドラッグストアなど市販で購入できるのか?

セラミド配合の化粧品自体はいくつか見つけられました。
しかし、ヒフミドは市販での取扱は行っていないようです。

 

公式サイトにも問い合わせてみたところ、ヒフミドは通信販売限定でした。
通販で購入するのに慣れていない方や、通販に不信感がある人には残念です。

 

しかし、ヒフミドを公式サイトの通販で購入するとお得なことがたくさんあります。

 

 

 

公式サイトで購入するメリット

販売源から直接購入することで、中間マージンが発生しません。
そのため、公式サイトで購入すると余計なコストをかけずに購入できます。

 

店舗販売になると、実は商品代金に人件費や、販売店が利益を上げるために価格を上げています。
店舗での購入が安全に見えて、実は損をしている可能性が高い。

 

2つ目のメリットは、類似品の心配がありません。
有名な製品ほど、価格を安くした類似品が出てきます。

 

調べておかないと、類似品に黙れてしまうケースはたくさんあります。
似たような成分のもの、似たようなパッケージのものは、似ているだけで全くの別物です。

 

ヒフミドの類似品が出てしまうと、きっとヒト型セラミドが配合されていなかったり、配合率が低かったりするでしょう。

 

安くても効果が得られなければ意味がありません。
公式サイトからだと、偽物を掴まされる心配がありません。

 

このように公式サイトで購入すると、安全面や費用面でのメリットが得られます。
公式サイトだから高そうと思っていた方には、公式サイトからの購入をおすすめします。

 

 

 

ドラッグストアで購入できる化粧品には効果がないのか?

美容にこだわりを持ちすぎる人ほど、デパコスの化粧品や、通販で購入できる化粧品でなければ効果が得られないと思いがちです。

 

確かに高い化粧品には、いい成分が含まれている物も多いです。
しかし、必ずしも高いから良いもの、安いから悪いものではありません。

 

化粧品の価格には中身の価格以外にも、パッケージやブランド代も含まれています。
特に、デパコスの化粧品は中身よりも外見に力を入れている場合が多いです。

 

プチプラでも価格以上の効果が得られるものもたくさんあります。
大事なのは価格ではなく、含まれている成分です。

 

そして、一番確かめなければならないのは、自分の肌にあっているかどうかです。
高くても合わないものは合わないです。

 

安くても合うものは高い効果を感じられます。
パッケージやブランドだけに目を奪われず、肌に合うものを選べるようにしましょう。

 

⇒【花柄バッグ付き】ヒフミド公式サイト限定特別価格キャンペーン開催中!


page top